高輪店ニュース

2020/6/21
【 全店 】新型コロナウイルス感染症への対応およびスタジオご利用についてのお願い

〈安全・安心のための取り組み〉

■手指消毒用液を出入口に設置します。
■新型コロナウイルス感染症予防対策として、受付窓口等にアクリルパーテーションを設置しました。
■スタジオ内やロビーなどで、お客様が高頻度に接触する部位の消毒を徹底します。
■スタジオ内やロビーなどは、空気の流れを作り、吸気・換気を促進します。
■トイレ設置のハンドドライヤーを使用停止します。
■空き部屋の開放による換気
■接客ではマスクを着用、清掃作業時は手袋着用し、飛沫感染防止を図ります。
■従業員の体調管理を徹底します。

〈お客様におかれましても安全確保のためご来店前にご確認を〉

■ご来店前に検温をしていただき、ご自身の平熱より高かった場合
■少しでも体調の不安があったり、気分が優れない場合
■2週間以内に国内外の渡航歴のある場合

当てはまる方は、無理なご来店をお控えいただけますようお願い致します。

※マイク等に関しましては貸出回収の際に受付にてスタッフが随時アルコール除菌作業を行なっておりますが、
貸出する際も除菌シートをお渡しいたしますので、ご利用下さい。
また、グリルの販売もしているので、自分専用のグリルをお使いして頂くことをお勧めいたします。

〈ご利用・ご案内につきまして〉

■換気・消毒を行いますので5分前退室にご協力お願い致します。
■ メンバー間で2mの距離を確保できるよう、ご利用人数に対してゆとりのあるお部屋をご利用ください。
■ お客様同士の接触を避けるためご使用後はすみやかに退店いただき、ロビーでのミーティングや長時間の待機はお控え下さい。
■ 複数人でご利用されている場合には、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。
■ 会計時の現金の受け渡しはトレーを通じて行わせていただきます。また、クレジットカードや電子マネー等の非接触の決済方法を推奨いたします。


※ご来館の際は、マスクの着用をお願い申し上げます。
また、手指の消毒、咳エチケット等、基本的な感染予防対策を
お願い致します。

尚、施設内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
以上、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。